2017年2月 1日 (水)

 1月20日 枚方市伊加賀スポーツセンター

大阪府大会の申し込みを2月2日にします。

参加される方は申込費2500円を添えてもうしこみをして下さい。

締め切り日は2月20日となっておりますが、府連より早くとの請求がありましたのでご協力おねがいします。

2017年1月24日 (火)

1月19日(木)枚方市民交流センター

今年から始めた月例会(くらわんか支部支部内)

少し緊張をされましたか?

ただ練習をするときとは違うと思いますが、試験や大会の時に役立つかな。

Dsc_04381 N尾さんパーフェクト

1月16日(月)伊加賀スポーツセンター

N籐夫妻、Y田さんにお願いをしてお休みをしました。

1月に入ってからは練習日を休むことが多くなりご迷惑をおかけしてすみません。

(安心して休めます)coldsweats01

パーフエクトを2回N籐さんが出されたそうです、写真なくてごめんね。

1月13日(金)伊加賀スポーツセンター

今出しているブログはイオブログなのですが、この3月で終了するとのことです。

どこかに入りなおさないといけないらしくて、思案中。

ここは、運動場で寒い中グラウンドゴルフやテニスを大勢の方がやっておられます。

室内では卓球が盛んです、吹矢も宣伝しなくてはね。

土日や夜間するといいのですがね。思案中

1月12日(木)枚方市民交流センター

今日は大阪府スポーツ吹矢協会の役員会、初吹き会、です。

Y野さんと参加してきました。

趣向を凝らした初吹き会、懇親会も貸し切りと年々支部増加でにぎやかでした。

パーフエクトを2回出されたM島さん、写真がなくごめんね。

体験の方も来られて大変だったと思います。みなさんのおかげで楽しく練習ができたと聞きました。ありがとうございます。

2017年1月5日 枚方市民交流センター

おめでとうございます。

32名の練習参加者にとても嬉しく、今年も楽しく元気にやっていきたいと思いました。

皆さんの今年の抱負を聞いていると1位が健康に参加できること。

                2位が楽しく吹けること。

                3位が上手くなること。

大会で入賞できることと意欲を燃やしてくださった方もおられましたね。

私もその1人ですが、練習をできるだけすることが希望です。

今年も皆様のご協力、ご支援、ご指導をよろしくお願いいたします。

2017年1月15日 (日)

2016年度のパーフエクト写真

P1030701

P1030702

P1030703

P1030704

P1030705

P1030706

P1030708

P1030710_3

P1030709

P1030711

P1030712

P1030713

P1030714

P1030715

P1030718

P1030719

P1030720

P1030721

P1030722

P1030723

P1030724

P1030725

P1030726

12月 クリスマス会

多くの人が集まってくださり楽しいクリスマス会になりました。

クリスマス会のためにご協力下さいました皆さん  ありがとうございました。

大阪菊水支部、大阪菊水大東支部、大阪枚方かわせみ支部、京都府宇治支部の支部長さんはじめ支部員の皆さんも参加頂きありがとうございました。

P1030686

P1030687

P1030688

P1030689

P1030690

P1030691

P1030692

P1030694

P1030695

P1030696

P1030697

P1030698

P1030699

P1030700

2016年度のパーフエクト写真

P1030671

P1030672

P1030673

P1030674

P1030684

P1030676

P1030677

P1030678

P1030679

P1030680

P1030681

P1030682

P1030683

P1030684_2

P1030685

2016年度のパーフエクト写真

P1030659

P1030660

P1030661

P1030662

P1030663

P1030665

P1030666

P1030667

P1030668

P1030669

P1030670

最近の写真

  • P1030784
  • P1030783
  • P1030782
  • P1030781
  • P1030780
  • P1030779
  • P1030778
  • P1030777
  • P1030776
  • P1030775
  • P1030774
  • P1030773