« 2016年8月 | メイン | 2017年1月 »

2016年9月

2016年9月28日 (水)

9月3日(土)枚方市民交流センター

パーフエクトが出ませんでした。

いつもの的立ての位置を変えました。大会時のように的の後ろに空間を多くとり吹いていただきました。

やはり遠く感じると皆さん少し緊張したみたいですね。

時々この方法も取り入れましょう。

9月 1日(木)枚方市民交流センター

P1030636K野氏認定書授与

P1030637N籐氏seven

8月22日(月)伊加賀スポーツセンター

パーフエクトが出ませんでした。

8月はお盆があったり(お墓参りなど)、子供たち(孫)が帰省してきたりと忙しいですね。

私は花火大会beerを見にいったり、家族旅行、バスツアー、ビーズアクセサリー作りと吹矢練習の少ないうちに遊んでいます。

できるうちに、動けるうちにが言い訳delicious。楽しい事を見つけていきましょうね。

8月19日(金)伊加賀スポーツセンター

P1030626U野さんseven

P10306272回目U野さんseven

P1030628U野氏seven

P1030629かわせみ支部O形さんseven

P1030630M氏seven

8月18日(木)枚方市民交流センター

今日の練習は副支部長(安野、内藤)にお願いをしてお休みをいただきました。

いつもと違う練習をして楽しんだようですね。happy01

帰りに遠足の下見をしてきました。

施設もきれいでしたしお料理も良いと思えました。

温泉にカラオケ、パタゴルフなどで楽しんでいただけそうなのでホッしました。

 8月11日(木)枚方市民交流センター

P1030607暑くてなかなか練習に打ち込めませんね。

水分補給を忘れないでね

最近の写真

  • P1030792
  • P1030791
  • P1030790
  • P1030789
  • P1030788
  • P1030787
  • P1030786
  • P1030785
  • P1030784
  • P1030783
  • P1030782
  • P1030781