« 2016年6月 | メイン | 2016年8月 »

2016年7月

2016年7月29日 (金)

 7月16日 (土) 枚方市民交流センター

P1030592M岡氏seven

土曜の練習なので参加者が少ないと思いながら言ったのですが、多くの方が練習に来てくださったscissorsので嬉しかったです。notes

 7月14日 (木)枚方市民交流センター

4日の伊加賀スポーツセンターが終わってから、久しぶりに楽寿荘の練習日に顔を出させていただきました。

独立された支部ですので、前支部長が行ってはやりずらいと思い、練習に参加することは止めています。

お渡ししなければいけないものがあったのと、元支部員でもある皆さんの声に押されて行ってきました。 皆さんにお会いでき変わらずに接してくださり、とてもうれしく思うと同時に、、、複雑です。

交流センターでパーフエクトが出ず寂しいですね。

 7月 7日 (木) 枚方市民交流センター

今日は七夕です。この歳になると七夕まつりをしなくなりますね。

少し寂しく思いませんか?私はおりがみでいっぱい折って吊るして楽しむのがすきです。

P1030591_2K田氏seven

7月 4日 (月) 伊加賀スポーツセンター

Dsc_0254M氏seven

Dsc_0255_2U野氏seven

Dsc_02562回目U野氏seven

Dsc_02573回目U野氏seven

Dsc_02584回目U野氏seven

Dsc_02595回目U野氏seven

Dsc_0260 6回目U野氏seven

2016年7月 1日 (金)

 7月 1日(金)伊加賀スポーツセンター

60歳を過ぎると自分の事や両親、兄弟と色々なことが起きてくるのですね。

吹矢は趣味の一つなので気にせずにすることをしてから、吹矢に戻って来てくださいね。

P1030586かわせみ支部O形さんseven

P1030587M岡氏seven

P1030588seven

P1030589       U野氏seven

P1030590       2回目seven

 6月30日(木)枚方市民交流センター

大会後なのでどうかな と思いましたが18名の参加で良かった。

でもお疲れなのかパーフエクトが出なかったです。

皆、大会成績がかんばしくないのは、指導が悪いのかなぁ。

 6月27日(月)伊加賀スポーツセンター

大会後なので参加者はすくなかったです。

P1030585

 6月26日(日)枚方市大会

遠い所から参加してくださってありがとうございます。

九州、四国、広島、岡山、静岡、三重、福井、近畿、、

朝早くから出掛けてくださった方、前泊の方、本当に感謝いたします。

楽しんでいただけましたでしょうか?

反省点では、1、観客席をわかりやすく表示すべき、2、もう少し審判の穴埋めがスムーズおこなえたら、

3、ひらかた東支部と共にホストしなければならない立場である。

21日や前日の設置など支部員の方のご協力で早く終えることができ、当日も駐車場誘導、受付などなど私としては支部の人に感謝しています。

また、かわせみ支部員の皆さんありがとうございました。前日のお手伝いや当日後ろにいていつでもできるようにスタンバイしてくださっているのが分かり、嬉しく安心しておれました。ありがとう。

6月20日(月)伊加賀スポーツセンター

P1030579U野氏seven

P10305802回目U野氏seven

P1030581Y元氏seven

P10305823回目U野氏seven

P10305834回目U野氏seven

P10305842回目Y元氏seven

最近の写真

  • P1030784
  • P1030783
  • P1030782
  • P1030781
  • P1030780
  • P1030779
  • P1030778
  • P1030777
  • P1030776
  • P1030775
  • P1030774
  • P1030773