« 2016年2月 | メイン | 2016年4月 »

2016年3月

2016年3月 9日 (水)

 3月 7日(月)の練習 伊加賀スポーツセンター

P1030435U野氏seven

P1030436U野氏2回目seven

P10304373回目seven

P10304384回目seven

P10304395回目sevenscissors

P10304406回目sevenshine  低迷の私はうらやましい限りです。

 3月 4日(金)の練習 伊加賀スポーツセンター

15時からの練習をはじめてしましたが、いままでの参加者はこの時間は来れないみたいです。

でも体験者の方が2名来られました。

F崎さんも来て下さり楽しくなりました。

 3月 3日(木)の練習 交流センター

お雛祭りの日です。 やはりなんだかウキウキして晩御飯はチラシずしですね。

副支部長のT中氏が楽寿荘で独立されます。

大阪枚方かわせみ支部です。17名の楽寿荘の皆さんがかわせみ支部員になります。

それに伴い 的立てセットを6セット、無償でお譲りすることを、快く承諾していただきありがとうございました。

これからは新副支部長はじめ今まで以上にご協力よろしくお願いいたします。

P1030429お茶タイムjapanesetea(桜餅。お土産のおかし・・・・) 

P1030431

P1030432M田氏seven

P10304331本勝負優勝者

P1030430

2016年3月 2日 (水)

 2月29日(月)の練習 楽寿荘

私はお休みしました。 すみません。

義母が喘息が出て、半分寝たっきりなってきました。91歳の今まで元気すぎたのね。

これからの楽寿荘は新支部として活動して行かれるのですから、おまかせして離れます。

ちょうど楽をさせていただけます、

5年前前副支部長のI川氏と練習場所を探し、デモをしてやっと使用許可をいただいた所です。

1人(今も活躍中)が入会してくださり少しずつ増えて・・・・・仲良く楽しく吹き矢以外でもして下さいました。

ありがとうございました。sweat02

3月28日の花見会が最後のくらわんか支部員としての行事ですね。支部は違ってもくらわんか支部の行事など参加してくださいね。

 2月26日(金)の練習 伊加賀スポーツセンター

パーフェクト出ずcrying

今年に入ってからは、病院に行くことばかり

猫のミイから始まり私(1日)、夫(4日)、義母(10日)、入退院の繰り返し。

その上、支部問題。頭の悪い私にはもうゴチャゴチャtyphoon これ以上何も起こらないようにお祓いに行かなければ。

勝手信心だと効き目ないかな?

 2月22日(月)の練習  楽寿荘

カメラを忘れ撮れず、すみませんcrying

 2月18日(木)の練習 交流センター

パーフェクト出ませんでした。weep

じゃま猫ミイ を見て癒されてみてください。

P1030417_2本の上に

P1030419

P1030420おいしそう?

 2月15日(月)の練習 楽寿荘

P1030414T中氏seven

P1030415T中氏2回目two

P1030416M林氏seven 調子上がりですね。scissors

 2月15日の練習 伊加賀スポーツセンター

P1030413U野氏seven  吹き矢は奥が深いですね。心、気持ちが落ち着いてなくてはseven 出ませんね

 2月13日(土)の練習 楽寿荘

P1030411M林氏seven

P1030412M林氏2回目two

最近の写真

  • P1030792
  • P1030791
  • P1030790
  • P1030789
  • P1030788
  • P1030787
  • P1030786
  • P1030785
  • P1030784
  • P1030783
  • P1030782
  • P1030781